一年で一番寒い時期。でも|WOOD MOON

一年で一番寒い時期。でも

2017年1月26日

WOOD MOON工房の前の雪景色です!
今冬もやっぱり積もりました~~

image1

——————————————————————————–

運転もかなり慎重に、、、

image2

——————————————————————————–

つららを取ってみました。。冷たい(>_<)

image4

——————————————————————————–

屋根の雪がいつ落ちて来るのかドキドキ、、
夜通し雪ずりが続きます。落ちる時は地震のように家が揺れます。
屋根の雪
↓↓↓↓↓

image5

——————————————————————————–

雪が降った翌日。朝日が雪に反射してキラキラしていてとても綺麗なんです。
この場所がお気に入り。
前に写ってるのがWOODMOON工房です。

image1 (2)

——————————————————————————–

これは工房前の田んぼ。雪で田んぼに見えないけど、、、

image2 (2)

——————————————————————————–

これは隣にある実家の庭木です。

image3  image4 (2)  image5 (2)

——————————————————————————–

朝から写真ばっかり撮っていて、、
お菓子を作らなきゃ(#^.^#)

image6

そして、びっくり!!!
ふるさと便の発送を終えて、自宅のある江津市に帰って来ました。江津市は島根県で一番雪が少ないところ。
一時間もかからないのに別世界です!

今日は暖かかったせいか、庭の梅の木に花が咲いていました。
春はもうすぐですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針