WOODMOONカフェ営業|WOOD MOON

WOODMOONカフェ営業

2024年4月16日

WOODMOON新装開店、初のカフェ営業です。
是非ご来店お待ちしてます♪

お野菜たっぷりのランチにスイーツ、お飲み物をご用意致します^_^
ランチはこの日のご縁あるお野菜で、天然醸造のこだわりの調味料と無添加の安心な材料を贅沢に使い、素材の声を聞きながら心を込めてお料理させていただきます。
何が出来るかは当日のお楽しみ(^o^)♪

ランチはご予約優先とさせていただきます。お取り置きのご予約を承っております。

焼き菓子や自然食品などの販売もありますので店内ごゆっくりとご覧ください。

●営業日
4月29日(月祝)
4月30日(火)

●営業時間 11時~17時(LO16時30分)
●ランチタイム 11時~14時30分
ランチは
◯季節のおまかせ野菜ランチ
1700円
◯スコーンランチ
1200円
(予定)

お野菜をたっっぷり使ったビーガンランチです♪

●ティータイム14時〜16時30分(LO)
◯ケーキ各種 (卵・乳不使用)
◯有機ドリンク各種 (アームズコーヒー、穀物コーヒー、紅茶、ジュース等)

(メニュー全てヴィーガン対応です)

お料理について
日本料理修行から始まり料理一筋三十数年経ちました。現場でいろいろなジャンルの料理を経験した後、独自のオリジナル料理を確立。動物性素材を一切使わないヴィーガン料理ですが、肉や魚料理もたくさん経験してきて思う事は、
野菜の可能性は無限大
野菜料理の楽しさと変幻自在な面白さに目覚め、野菜の虜です。そして野菜の魅力を最大限味わうには、やはり野菜と野菜のコラボレーションが一番!日々野菜に向き合って料理を作っています。

カフェ
ご予約優先
WOODMOON
山口県萩市椿108
090-8347-6196
woodmoon8@icloud.com

メッセージでも受け付けます!
ご来店お待ちしています^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針