2024年ご挨拶とご報告|WOOD MOON

2024年ご挨拶とご報告

2024年1月1日

明けましておめでとうございます(^^)
昨年もWOODMOONをご愛顧いただきありがとうございました

今年も食を通してみなさんと感動を分かち合いたいと思っています。2024年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

WOODMOONは2007年創立、2019年に萩市に移転してまる5年が経ちました。
今年1.2月に工房の大改装をする事になりました!

今建物内一部を菓子工房として運営していますが、残りのスペースがお店となり、イベントやカフェも出来るスペースになります。
けっこう大きな工事になりますので、2月末までかかります。来春からまた新しい展開になると思います♡
独立して菓子工房を始めた後も料理を作って欲しいと切望される機会が多く、各地で時々出張シェフなどはしておりました。今住んでいる萩市には本当に美味しい食材がたくさんあり、歴史は繰り返されると言いますが、また飲食店をやりたいという気持ちが強くなりました。
週一くらいのペースになると思いますが、
今後は自分のお店で、素材と向き合いながら、ご縁のあるお客様の為に、ゆったりと料理を作って行きたいと思います。
今までどおり、工房でのお菓子作りや料理教室等もやっていきますが、バランスをとりながら、身体とも相談しながら、調整させていただくと思います。
楽しいイベントもたくさん企画したいと考えています!
これを機に、遠方のみなさんも是非萩へ足を運んでくださればとても嬉しく思います!改装中もWOODMOON工房は営業致します!
2024年も皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針