茶宗天地 (ちゃそうあめつち)|WOOD MOON

茶宗天地 (ちゃそうあめつち)

2019年5月10日

令和元年5月1日、山口県宇部市に日本茶カフェがオープンしました。

和庭園と目の前には瀬戸内の海が広がっていて、完全無農薬の日本茶や台湾烏龍茶など本格的な美味しいお茶が楽しめます。WOODMOONのお菓子を仕入れていただく事となり、今日からマフィンやスコーンも店内で食べられます。
素晴らしい景色を眺めながら時間を忘れてゆったりした時間を過ごせますよ~
わざわざ行く価値絶対あります。

是非行ってみてください!

茶宗天地 (ちゃそうあめつち)
山口県宇部市東岐波251-1 火曜定休

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針