新年ご挨拶|WOOD MOON

新年ご挨拶

2017年1月6日

新年☆明けましておめでとうございます。

昨年はWOODMOONをご愛顧いただきありがとうございました!
今年もWOODMOON工房でのお菓子作り、そして各地でのクッキング活動を通して、たくさんの方たちと食を通して笑いと感動を分かち合いたいと思っています!

また、皆様の為になる旬のお料理情報をたくさんお届け出来たらと思っています。 

最近は忙しさから主にフェイスブックのみでしたが、、ブログやメルマガをもっと活用して田舎暮らしならではの大自然の中での料理感性を「言葉」にしてお伝えして行きたいと思っています。

そして今年は「お料理」でたくさんおもてなしをしたいという気持ちです!

私の中ではお菓子作りも「お料理」に含まれているのですが、最近はお菓子の方が主になっている事もあり、たくさんの方からお料理が食べたい!というお言葉をいただきます。

島根には美味しいお野菜を作られる素晴らしい農家さんがたくさんいらっしゃいます。そんな大尊敬する農家さんが作るお野菜を見ていると、素敵にドレスアップさせたいという気持ちが強くなりました。
お料理は野菜の晴れ舞台です。

可愛いお野菜たちの晴れ姿をたくさんの方に見ていただいたり、味わっていただいたりしながら、
みなさんが喜んでいる笑顔を見ている自分のワクワク感を強くイメージしています(*^_^*)

 

みなさんは初詣に行かれましたか?
私は元旦に津和野・太皷谷稲成神社へ初詣に行き、3日は宮島・厳島神社を参拝致しました。
日頃健康で生活出来ている事への感謝と、
自分に与えられた環境の中での時間と経験を大切に味わいながら、今年も成長して行きたいと思います♪

今年もWOODMOONをどうぞよろしくお願い致します!
2017年も皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい年となりますようにお祈りしております☆

月森紀子

 dsc_0044-2  dsc_0008-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針