ありがとう2013年|WOOD MOON

ありがとう2013年

2013年12月31日

2013年、本当にたくさんの出会い、たくさんの貴重な体験をさせていただきました*¥(^o^)/*

みなさまには一年間ブログを見ていただき、そして月森紀子の活動の応援、 WOODMOONをご愛顧いただき、本当にありがとうございました☆

クッキングライブでは各地でたくさんの方に参加していただき、みなさんとふれあう事で私自身も本当に成長させていただいたと感じています。

来年もまた食を通してみなさんと感動を分かち合いたいと思っています!
そしてサプライズも~♪
楽しみにしててください☆
私もまたみなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではあと1時間をきりましたが、、

良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

ありがとう2013年☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針