謹賀新年 2014|WOOD MOON

謹賀新年 2014

2014年1月6日

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます^_-☆

みなさんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

私は年末までの忙しさが夢だったかのように、家にこもってまったり過ごしました。
今までの寝不足を一気に解消するかのようにたっぷり睡眠もとり、読みたかった本もたくさん読みました☆

そして年末から年始にかけて、発酵食品作りにめざめ、豊作だった柚子や、いただいた無農薬のみかん、生姜などで酵素ドリンクをいっぱい仕込みました☆ 冬季は完成まで2週間くらいかかるみたいなので毎日かき混ぜてます。自家製酵素ジュース、楽しみ♪
そして久しぶりに発酵玄米も炊きました。その美味しさとエネルギーの高さ!改めて発酵の凄さを再確認しました☆

そんな普段やりたくてなかなか実行出来なかった事がたくさん出来たとても充実したお正月でした(*^^*)

そしてそして今日はお正月に氏神様にお参りして以来の外出で、出雲に行き、今年のスタートに!と、
クリスタルボウルヒーリングを初めて体験しました☆
音が身体中に浸透して行き、ものすごいリラックス状態に。。。
寝てるのか起きてるのか分からない感じです。
滞っていた血液、体液、髄液の流れが良くなり身体もポカポカに。。。
最近こんなに緩んだ事なかったから、しばらくぼーーっとしてましたが、余韻がいい感じで続いてます!

今年の目標は、これまでいただいた人や物とのご縁を大切にしていく事と、
料理以外の分野での芸術に触れて行く事です^ ^
今年はいろんな体験を通して感じた事をブログにも書いて行きたいと思っています。

最後になりましたが、みなさんが今年も笑顔溢れる日々を送れますように心より願っています*¥(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針