雪~|WOOD MOON

雪~

2013年12月27日

20131228_331206

いや~ 積もりましたよ(≧∇≦)
朝目覚めたら外が真っ白でした☆
60センチくらいかなぁ
珍しく除雪車も早く来てくれました。
でも外の空気がめっっっちゃ気持ち良い~♪♪

私は先日の雪の時に、車をガードレールに軽くぶつけてしまい、さらに家に辿り着く前に雪の中にハマって近所のおじちゃんにトラクターで引っ張ってもらうという大騒動がありました(^_^;)

今車修理中でして、しばらくは家に閉じこもって冬眠します!
あ、無傷でしたのでご心配なく^ ^
スタッドレスなのにあんなに滑るとはびっくりです!!雪道の怖さが身にしみました~~
雪国のみなさん、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針