地元イベント出店|WOOD MOON

地元イベント出店

2012年11月3日

20121103_3348688

地元、邑南町の広い古民家で、「衣食住展」が行われました。
県外からもたくさんの作家さんたちが来られ、個性あふれる作品が展示されていました☆

飲食では幼なじみのERRYとコラボ出店♪
月森手作りのお弁当とERRYの手作りお菓子を販売。
前日から仕込み、野菜の彩り弁当50個作りました( ´ ▽ ` )ノ
10時開店後、わずから30分で売り切れました!!!
もっとたくさん作れば良かったんですが、、全て手作りで手間ひま考えると50個が限界かなぁ~と。
ランチタイムにお弁当めがけて来てくださったみなさんには申し訳なかったです^^;

売り切れ後は、私も作品を何点か購入。
どの作品も素晴らしかったです!
いろんな形でみなさん表現されてるんだなぁ~と感動☆そしてたくさんの気づきをもらいました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針