『無添加惣菜・玄米菜食弁当のお店』プレオープンのお知らせ。|WOOD MOON

8/22

8/23

8/24

『無添加惣菜・玄米菜食弁当のお店』プレオープンのお知らせ。

2022年8月17日

『無添加惣菜・玄米菜食弁当のお店』プレオープンのお知らせ。

この度萩の塩屋さんが無添加惣菜&弁当販売を始められる事になり、お弁当のメニュー監修をさせていただく事になりました。

コンセプトは『食と健康』

自然との調和によって健康的な料理を作るマクロビオティックの考え方で素材を選び、シンプルな調理法で素材本来の美味しさを引き出します。添加物は使わず食の本当の美味しさを味わっていただけるようなお弁当を提供して行きたいと思っています。
穀類、野菜、豆類、茸、海藻などが主な素材ですが、一部のメニューには白身魚と卵を使っています。

プレオープン
◯日時:8月22日.23日.24日(月火水)
◯受け取り時間 11時〜15時
◯場所 PAP TODUK LEE FOOD
(パップ ト ドゥック リー フード)
山口県萩市大字椿東中ノ倉2212-2(萩の塩屋内)

種類は
『玄米菜食弁当』と『野菜お魚弁当』の2種類です。
※予約優先となります!ご予約是非お待ちしています(^^)

●ご予約方法
電話 080-6307-2219 (金優)
FAX 0838-24-0011
メール woodmoon8@icloud.com
お名前、個数、電話番号をお知らせください
。受け取りの時間が分かればお知らせください。

そして、現時点ではこの3日のみのオープンでその後はまだ未定です!只今グランドオープンに向けて準備中です。

※スタッフ募集のお知らせ
お弁当を作るスタッフを募集しています☆
現場では丁寧に料理の指導を致します。
自然派の食事に興味のある方!お料理好きな方、料理を学びたい方!!
お話しを聞いてみたい方はお気軽に↑の連絡先までお問合せください。
週3日〜 1日実働8時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針