雪 ゆき ユキ|WOOD MOON

雪 ゆき ユキ

2021年1月13日

雪ー!!!
積もりましたねー!!
数十年ぶりの大雪に。。。
8日から9日にかけて降りました。20センチ積もりました。雪には慣れてるけど、萩でこんなに積もるとはびっくりです。

そしてものすごーく寒い日が続き、
氷筍(逆さまの氷柱) が!! 初めて見た〜
水道管凍結防止の為、お風呂場の水を少しずつ流していたのが下から氷柱になって育ってました。しかも3本も。。。長いのは30センチある〜
これってけっこう凄い!なかなか見れない。

屋根の雪が降りて来て、レースのような羽のような美しい形に、、

年明け早々、芸術的なものをたくさん見せてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針