2021年ご挨拶。|WOOD MOON

2021年ご挨拶。

2021年1月12日

2021年☆今年もよろしくお願い致します!
昨年はコロナの一年で、イベントはあまり開催出来ませんでしたが、自粛期間はたくさんのお菓子のご注文をいただき、みなさんに喜んでいただけました^^
今年も美味しいお料理やお菓子をみなさんにお届けします!
そして今年も食を通してみなさんと感動を分かち合いたいと思っています。

今年もみなさんにとって笑顔あふれる素敵な一年となりますようお祈りしています^_^

大晦日は恒例のお節教室。楽しくお節をみんなで作りました。
楽し過ぎて年末まで走り続け、、正月は睡眠不足を一気に解消!!

ベジタブルおせち

 

1月末に予定していた東京でのイベントも中止に。。
初仕事は、友人の骨格美セルフケア体験会でのランチ作り。。女子が集まる会なので女子色のランチに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針