クッキングライブ@大阪|WOOD MOON

5/10.6/4

7/19

8/6

9/13

10/15

11/8

12/3

クッキングライブ@大阪

2017年4月4日

大阪で料理教室を初開催いたします!
お料理・スイーツとも4回のコースで、単発でも受講できます。

この度、Raw8cafeさんとのご縁で、大阪で料理講座を開催させていただく運びとなりました。今まであまりご縁のなかった関西ですのでとても嬉しく思っています☆
私が料理の世界に入ったのは今から25年前で、日本料理の板前修業から始まりました。そしてマクロビオティックに出会ったのが今から17年前で、玄米と野菜料理の虜になりました。
肉や魚や卵を使わずに植物性の食材のみで美味しい料理を生み出す事が驚きと感動で、限られた食材だからこそのアイデア、自分の中の創作性が自由自在に発揮されるようになりました。
私の作る料理は全て「和」が基本になっています。洋風や中華風、イタリアン風にする時も味噌や醤油などの和の調味料を使います。
今回の4回の料理教室では、長年の厨房経験で培った知識や技術、そして自分の感覚で、お料理が一番美味しくなると思う方法をお伝えしたいと思います。
和食が基本になっていますが、ジャンルはどの料理にも属さないオリジナルです。

詳細はコチラをご覧ください。

http://ameblo.jp/raw8?frm_id=v.jpameblo&device_id=6e7ff5a7e0b3449ba76a5e8e11b8700e

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針