クッキングライブのお知らせ@松江市|WOOD MOON

12/13

クッキングライブのお知らせ@松江市

2013年12月6日

20131206_294802

昨日は松江でストレッチヨガとクッキングのコラボでした☆
テーマは「寒さに負けない身体づくり」
写真のメニューは身体を温める根菜の胡麻味噌煮、大根と大豆の葛スープ、もちきびぜんざい。食べながら汗ばむくらいでした^ ^
私は風邪をひいた上に、前日にギックリ腰になってしまい(>_<) 、でもヨガの先生にマッサージしてもらい、奇跡的に回復してます☆ 腎臓は大事にしないとですね!

間近になりましたが次回のクッキングライブは「おせち」です!!

日時 12月13日(金)
場所 キッチンスタジオ等nado
松江市西川津町
持ち物 筆記用具、エプロン
(簡単な盛り付けなどがあります)

一部 ☆ お正月に作りたいスイーツ
13時~15時30分
会費3500円

☆うぐいす餡の胡麻ビスケット饅頭 月餅風
☆そば粉の和風クレープ
☆白玉とフルーツの白和え風デザート
二部 ☆おせち☆
18時~20時30分
会費4500円

★百合根の梅肉和え
★柚子釜 カブの柿ソース
★蓮根の揚げ団子
★豆腐の南蛮漬
★里芋の白煮
★中華風白菜の手まり寿司
★南瓜と若布のオムレツ風
どちらかのみの参加、両方の参加、
どちらでも大歓迎です(^O^)/
お申し込みは

info@kitchennado.jp(nado)

ご連絡お待ちしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針