健康コラボイベント 大田市|WOOD MOON

8/5

健康コラボイベント 大田市

2013年8月4日

今日から3日間、大田市のハレの日で月カフェが始まりましたー!
夏にぴったりの夏野菜の胡麻だれ冷製うどんや、ベジタブルカレー、天然酵母パンやスコーンのセット、豆乳アイスクリームやロールケーキなどなど、たくさんご用意してお待ちしておりまーす(^O^)/
月カフェについてはまた改めてアップします~☆

さて、お知らせが大変遅くなりましたが明日の月カフェ営業の後18時半から健康コラボとして、
「美味しく食べる身体づくり」
をテーマにワークショップを開催します☆
カイロプラクティック&エステoakとして大田市で活動中の長坂響子さんをお招きして、簡単に出来る健康体操と美容のお話を伺います。
その後は、月森特製のカボチャのリゾットを体操後の綺麗な姿勢で召し上がっていただきます!!
他にスープとデザートも付きますよ~♪
お仕事帰りなど気軽に夕ご飯食べに来る感じでご参加くださーい☆☆☆

★日時 8月5日 18時30分~20時30分
★会費1800円
★場所アンテナカフェ ハレの日

当日も大歓迎ですのでお電話ください!
0854-82-5655

背骨や骨盤のゆがみは様々な健康状態に現れます。
健康であってこそ美味しく食べる事が出来るし食材本来の美味しさをダイレクトに感じられるのではないでしょうか?
せっかくの美味しい食材、愛情込めて作られた「お料理」を100%楽しみたいですよね(^^)
そして栄養をしっかり吸収してあなたの身体の中で野菜の力が100%発揮できるように!
そんな願いを込めて企画致しました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針