イベントのお知らせ 松江市|WOOD MOON

8/30

9/5

イベントのお知らせ 松江市

2013年8月16日

松江でのクッキングライブ&イベントのお知らせです!

今年の夏は猛暑続きですね!
松江のキッチンスタジオ等nadoで
「ひんやり冷たいスイーツ」と夏にさっぱり食べたい簡単で美味しい麺料理をご紹介します!
★クッキングライブ★
日時 8月30日(金)
場所 キッチンスタジオ等nado
松江市西川津町3234-2

一部
「夏のひんやり冷たいスイーツ」
★時間 13時から15時30分
★メニュー
豆乳バニラアイスクリーム
かぼちゃの冷製おしるこ
フルーツのコンポート
★会費3500円
★持ち物 筆記用具、エプロン

二部
「夏のアイディア麺料理」
★時間 18時から20時30分
★メニュー
じゃがいもとキャベツの胡麻クリーム麺
胡瓜の味噌とろろ素麺
梅おろしスパゲティ
★会費3500円
★持ち物 筆記用具、エプロン
是非是非ご参加ください!
どちらかのみの参加、両方の参加、
どちらでも大歓迎です(^O^)/
お申し込みは

info@kitchennado.jp(nado)

続いてヨガとのコラボイベントです☆
前回大好評だったので、嬉しい第二弾です!(^∇^)

マクロビ&ストレッチヨガ
テーマ★夏の疲れを撃退しよう!★

松江でヨガ&足もみピースをされているヨリコさんのストレッチヨガ。身体の滞ってるところや内臓の調子など普段気づいてない身体の感覚を感じる事が出来てオススメのヨガです!身体と向き合ってストレッチしてすっきりしましょう!!中国医学のツボや経絡の考え方も取り入れたストレッチヨガです。
その後は、月森クッキングデモンストレーションを見ていただいてみなさんで試食タイム☆という流れになります。
クッキングメニューは、玄米甘酒を使ったスムージー、味噌、かぼちゃなど身体を中からあたためてくれるメニューをご紹介します(^∇^)

☆マリネ豆腐とあらめのブルスケッタ
☆フルーツと甘酒のスムージー
☆かぼちゃのサラダ

日時 9月5日(木)
場所 キッチンスタジオ等nado
一部 14時~17時
二部 18時~21時
※二部制(同じ内容です)
会費 3800円
持ち物 ヨガマット(なければ バスタオル) 筆記用具、エプロン

お申し込みは

woodmoon814@softbank.ne.jp(月森)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針