クッキー発送のお知らせ|WOOD MOON

クッキー発送のお知らせ

2013年5月12日

20130512_4282718 20130512_4282736

今日は大田市駅前でだるま通りマルシェが開催され、出店いたしました☆
手作り苺大福と摘みたてよもぎの和風ロール、今日の陽気にぴったりなサラダ風の洋風ちらし♪
たっくさん作りましたが、全て完売☆
ありがとうございました☆

島根、邑南町のWOODMOON工房からお届けする「月のふるさと便」のお菓子の全国発送を来月末までお休みします!
いつも楽しみにしていてくださる皆様、来月中旬にはお知らせ出来ると思います~☆
そこで、イベントでも好評だったクッキー&サブレの8種類詰め合わせセットを発送致します!今月16日にお届けします☆
(10セット限定ですのでお早めにどうぞ~)

以下内容です!

☆邑南町の青大豆きなこのサブレ
☆小豆サブレ
☆ピーナッツサブレ
☆麦こがしのクッキー
☆ココナッツ&アーモンドクッキー
☆くるみとオートミールとレーズンのココアクッキー
☆静之窟の藻塩クッキー(塩味効いてます)
☆邑南町の無農薬かぼちゃのクッキー

2400円
(別途送料がかかります)
★お届け日 5月16日
★賞味期限は2013年6月8日

ご注文は
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、注文個数を書いてメールにてお願い致します☆
woodmoon814@softbank.ne.jp

折り返し詳細をお送り致します。
(お支払いはみずほ銀行かゆうちょ銀行への振込になります)

ご注文受付は5月15日の午前中までです。
ご注文お待ちしていますね(^_-)-☆

WOODMOON 月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針