月のふるさと便 ☆3月|WOOD MOON

月のふるさと便 ☆3月

2013年3月5日

3月になりましたが寒い日が続いていますね。 私も何年かぶりに風邪をひきました。排毒出来る身体に感謝☆そして身体すっきりです!!
今の時期、邑南町では麹を使ったどぶろく作りや味噌作りなどが盛んに行われています。日本海の海辺で塩焚き体験をしたり、、今ならではの貴重な体験です☆ 東京にいる時、当たり前のように送ってもらっていた島根の美味しい食材!実際に作るところを見たり体験したりする事で、改めて貴重でありがたい事を実感します(o^^o)
このような長年培われた伝統を受け継いで後へ繋げて行きたいなぁと強く感じています!!
また定期的に企画したいと思います!

お待たせしました(^∇^)
2ヶ月ぶりになりますが、月のふるさと便のお知らせです!
今月は一足早い春のお届けですョ☆!
昨年手作りした桜の塩漬けをたっぷり使った和風のお菓子を詰め合わせてお届けします(*^^*)

島根の三瓶産、在来種のそば粉を使ったクレープや邑南町の美味しい青大豆きなこを使った懐かしいきなこ飴などなど☆☆この時期ならではのヘルシーな和風のお菓子セットです♪

★春のお菓子セット★
☆桜の花の和風蕎麦クレープ
☆和風パイ 春のうぐいすあん
☆桜の花のマフィン
☆紫芋と黒豆蒸しぱん
☆青大豆きなこ飴
☆お楽しみサブレ
3000円
(国産小麦粉100%使用、動物性食品、バター、卵、乳製品未使用。甘味は米飴、メープルシロップ、未精製甜菜糖を使用しています)
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)
★お届け日★
3月28日(木)
(東北、北海道、沖縄は3月29日のお届けとなります。なお関東地方は28日の14時以降のお届けとなります)

賞味期限は商品到着日含め、クレープ、蒸しぱん3日、パイ、マフィン4日、きなこ飴、サブレ3週間です。

冷凍保存も可能です。

★御注文締め切り★
3月24日(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

ご注文心よりお待ちしています☆

WOODMOON月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針