お野菜コース|WOOD MOON

お野菜コース

2013年4月27日

20130427_4267254

昨日はお野菜コースの予約をいただきました!
前菜~デザートまで盛りだくさんな豪華ディナーです☆
旬の野菜ってホントに凄いです!
野菜への感謝と尊敬を改めて感じながら料理をさせていただきました。

★甘夏柑の塩麹豆腐サラダ
ジューシーな甘夏柑をむき身にしてレタスと一緒に盛り付けて、塩麹漬けにした豆腐をベイクして散らします。チーズのような風味のお豆腐。ドレッシングも甘夏柑で作りました。とってもフルーティーなサラダです♪

20130427_4267266

そして、これからが旬といえば、新玉ねぎですよね!
オーブンでまるごと50分くらいローストします。
玉ねぎ本来の魅力が最大限に発揮された料理だと思います。
じ~っくり、じ~っくりと甘さを惜しみなく発揮してくれてありがとう!
と、玉ねぎさんにお伝えしました☆

春キャベツの千切りで作ったふかふかのベッドの上に並べて、オリーブ油と醤油を混ぜたソースをかけて。
お部屋のデコレーションは玉ねぎ仲間の赤玉ねぎ&赤玉ねぎドレッシング☆

コース料理はストーリーがあってホントにおもしろいです!
お客様をモデルに、盛り上げるところも変わります。 そしてその日の食材とのご縁でお作りするので毎回違ったコース料理になります。
動物性の料理を希望される方には日本海の新鮮なお魚料理をコースに組み込んでお作りする事もあります。
食材とお客様を繋ぐパイプ役をさせてもらってるのが私です。
食材とお客様とのご縁に感謝しながら、これからも楽しませていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針