秋の野菜膳|WOOD MOON

秋の野菜膳

2012年11月15日

20121115_3456783

今日は秋を通り越して冬でしたね~
一日中みぞれが降ってました!

湯たんぽとカイロが手放せない時期になりました☆

今日は母の友人が集まり、腕を振るいました(*^^*)
昔から良く知っている方々。そういえば一度も手料理を食べてもらった事がなかったなぁ。
料理を作っておもてなしさせてもらえるって凄い事ですよね!

最近、料理を作りながら凄い~!!って今更だけどびっくり感動する事が多くて(笑)
例えば野菜を真っ二つに切って切り口の断面を見ておぉぉ~!凄いじゃん!!みたいな。だってキャベツにしても白菜にしてもこんなに綺麗に巻かれてる。
当たり前なんだけど、ありえない!
こんな野菜の芸術品を見せてもらえてしかも料理させてもらえるってありがたすぎるでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな話をこの間のクッキングライブ中に語ってたらみんな驚愕してたなぁ。
変!?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針