工房完成☆|WOOD MOON

工房完成☆

2012年8月11日

20120811_2671242

ついにお菓子工房が完成しました☆

家の農業機具置場を改装して、6月から内装工事を始めていましたが、
7月末に保健所の営業許可をもらい、8月始めに無事オープン致しました。
*・゜゜・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

東京.目黒でやっていたWOODMOON
閉店からまる3年。。。

島根県邑南町で復活しました(^_-)-☆

こんな感じの瓦屋根の小さな厨房です。中の厨房設備はばっちし☆

使いやすいように調理台の高さも自分の身長に合わせたし、シンクやガスコンロや冷蔵庫も新品です☆☆☆

これまでのように、月のふるさと便の全国発送や、予約で作りたてのお菓子をお送りしたいと思っています。
販売スペースは今のとこ作っていないので、発送メインになります。
WOODMOONの幻のお菓子復活です☆

厨房の周りは自家菜園でお野菜たちに囲まれています!
その周りは田んぼが広がり、さらに山に囲まれたなんとも贅沢な環境!!

畑で取れたて野菜ですぐにお菓子やお料理が作れます(*^o^*)
幸せすぎるっっ♪

今後しばらくは主にお菓子の卸しや発送をしていく予定です。

田舎モードでゆるゆるな感じでやってますので、皆さん、マメにブログチェックよろしくお願いしますね(^∇^)

引き続き、大田市のカフェ「ハレの日」のグランシェフの名も残しつつ、

9月からはちょっと体制が変わり、私が実際に料理を振る舞うのは最終週のみとなります。
クッキングライブ開催やメニュー監修は引き続き行います☆

森の中のお菓子工房 WOODMOON
どうぞよろしくお願い致します♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針