クッキングライブin広島|WOOD MOON

クッキングライブin広島

2011年8月13日

20110920_1368078

広島県三次市で11日に開催しました☆
猛暑の中、パワフルな方がたくさん集まってくれて、ライブ後はとっても
充実した時間を過ごさせていただきました☆彡
久しぶりの大人数!デモンストレーションもかなりライブ感がありまし
た。作りながらいろいろ語っていたら時間をかなりおしていたようで、み
なさんかなりお腹が空いていたみたいでした、、失礼しました(^^;;

広島の方は陽気でおおらかな方が多いですね~三次は広島市内からは少し
距離がありますが、広島県境付近にある私の実家からは行きやすいです
ね。

最近、私のライブに参加してくれる方々の意識が変わっていくのが凄く分
かります。料理に対するイメージが変わった!とか家で早速作る~!って
ルンルンで帰られる姿を見ると嬉しくなります(^^)

次回はスイーツクッキングを予定しています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針