雪景色|WOOD MOON

雪景色

2010年12月16日

20110920_1368061

島根の雪景色です。昨日から降り始めて今日はけっこう積もりましたよ~めっちゃ寒いです(>_<) 邑南町は広島県境の山のふもとなので降る時はかなり積もるんです! 寒いけど冷たい澄んだ空気がとても気持ち良いですよ♪今日は車を運転していたら山から猿二匹出没(゜o゜;)何年前だったかなぁ~車運転中に前をいきなり横切った猿をはねてしまった事があります。猿は数メートル飛ばされ、数秒気絶してからムクッと立ち上がって山へ帰って行きました☆ホッ。猿もびっくりだっただろうけど私も心臓止まるかと思いましたよ(゜o゜;)裏山から畑の野菜を食べに猿の集団を見る事もあるんです! 猿の話になりましたが明日には東京に戻ります(^-^) クリスマスイベントに向けてエネルギーチャージ出来ました☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針