2011年 ごあいさつ|WOOD MOON

2011年 ごあいさつ

2011年1月6日

新年明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
私は元旦に島根に帰る予定でしたが、山陰地方は元旦から大雪になり、寒さが苦手な私は帰省を見合わせて目黒の自宅にこもり、ここ最近なかった何の予定もないゆったりとしたお正月を過ごしました☆☆自分の時間を満喫☆☆

昨年一年を振り返る良い機会となり、改めて自分のやりたい事が明確になって来たように感じます☆本当に人って日々進化してるんですね!何一つ無駄な事はなかったって思いました!
お正月はさらに今年やりたい事などをイメージして自分の世界を楽しんでおりました!
そして今年は料理以外のところでも自分の世界を広げて行きたいなあと感じてます。ゆっくり絵を描く時間を作ったり、過去の料理にまつわるエピソードをエッセイにもしたい。小さな事でも何か形にして行きたいと思ってます。
暮れに大掃除をしていて突然脱線して、もらい物の洋服やセーターなどで小物やネックウォーマーを作ったりして楽しんでたんですが、改めてそんな物作りが好きなんだなあと実感★
そしてお家でのんびり料理も作っていたんですがまた新たなレシピも生まれました。何かを生み出す時の自分を客観視してよく観察してみました。そしたら何だか自分に笑えました。頭でやり方を考えている時じゃなくて何も考えてない時なんですね。無心というか全然違うところから沸いてくる感じ。
料理を生み出すようにあらゆるところでこれを無意識にやっているようです!(笑)そんな自分に笑えたんです!
何だか今年はまた新たな可能性が見えます♪♪♪

今年も皆さんと楽しさと笑いと感動を共有したいです!!
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆
今年も皆さんにたくさんのHAPPYがおとずれますように~!!!

月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針