スイーツクッキングライブ|WOOD MOON

スイーツクッキングライブ

2010年6月18日

20110920_1368054

先日、成城学園前の宍戸園で2日間開催しました!
ボリュームあるスイーツに更にランチがついて、まるでパーティーのようでした♪
月森実家のスナックエンドウやグリーンピース(信じられないくらいの甘さ!)、そして宍戸園の生命力のある力強いルッコラ、バジルなどのハーブを使って、その時のひらめきでランチを作り、大好評!!
みんなでお食事しながらお話して優雅な時間が過ごせました(*^_^*)

今回参加できなかった方に朗報です!
同じ内容で川崎市で開催します♪

☆大豆のチーズ風ビスケットサンド
☆ドライフルーツとココナッツマフィン
☆よもぎの和風くれーぷ
☆フルーツの玄米クリームソース

おやつにもごはん代わりにもなりそうなボリュームたっぷりな独創的なスイーツです!
今回はランチは付きませんが、野菜たっぷりのスープ付きです(^^)vお見逃しなく!
★日時 6月29日(火)12時~15時
★会費 5000円
★川崎市中原区
南武線 「武蔵新城」駅すぐ 個人宅ですので問い合わせ後、場所等お知らせします。
★持ち物 筆記用具

問い合わせ、お申し込み
渡辺まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針