試作弁当。|WOOD MOON

試作弁当。

2008年11月6日

20110920_1368006

9月初め、WOODMOON休業中に、来年3月発売予定の『お弁当』の本の撮影をしました。お弁当は撮影していて、私自身とても楽しくて、また新たな発見がたくさんありました!こんなお弁当作って会社に持って行きたい!お昼ご飯が楽しみだろうな~なんて思いました。また家族に作ってあげたい!って思うようなレシピがいっぱいです。撮影後はお店で原稿書きの毎日!一日何品も作っては書く…の日々が続きました。
たくさん作った試作品。お弁当箱にたくさんの種類のおかずを詰めてスペシャル弁当を作り、近所の常連さんに連絡して食べていただきましたヽ(^^) 月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針