スイーツ教室@萩|WOOD MOON

9/21

スイーツ教室@萩

2023年9月6日

スイーツ教室@萩

今月はリクエストにお応えしてお菓子特集やります!
秋に向けて甘いものが食べたくなる季節ですね♪
紹介したいお菓子がたくさんあって選択に悩みましたが、
今回はバナナ、さつまいも、かぼちゃ、ナッツなどを使ったお菓子、選ばれた4品をご紹介します!

バナナはお教室初登場☆
バナナを丸ごと包んで焼く斬新なパイ、そして大人気のパンケーキ作ります(^^)
きな粉テイストのパンケーキに秋の味覚、さつまいもで作るカスタード風クリームをサンドします。
そして日持ちのする焼き菓子、ナッツと玄米ポンクッキー、
そしてココナッツの香るかぼちゃのパウンドケーキをご紹介します(^o^)

どうぞお楽しみに♪

※全て動物性食品、バター、卵を使わないヴィーガンスイーツです。

※デモンストレーションと実習を交えながら作ります。

※今回はナント!スイーツ特集なので、簡単なランチもご用意します!

☆講師 月森紀子

メニュー
◯バナナパイ
◯きな粉のパンケーキ
◯ナッツと玄米ポンクッキー
◯かぼちゃのココナッツパウンドケーキ
ランチ付き

◎日時
9月20日(水) 受付を終了いたしました。
9月21日(木)
9月23日(土) 受付を終了いたしました。

定員各日10名

※3日間同じ内容です。

◎時間 10時~13時30分
◎会費 4500円
◎場所 WOOD MOON
山口県萩市大字椿108

◎持ち物 エプロン 筆記用具、バインダー、必要な方はマスクとお持ち帰りタッパー。

◎お申し込み&お問い合わせ
◯下記のお申込みフォームよりお申し込みください。

◯又は電話、メールでも受け付けています。
090-8347-6196
メールwoodmoon8@icloud.com

※会食を見合わせたい方は、デモの後、お菓子のお持ち帰りも出来ますので、お申し付けください。

★キャンセルポリシー
キャンセルは前々日までにお願いします。
※食材準備の都合上、前日と当日のキャンセルはキャンセル料100%となりますのでご注意ください。(後ほどレシピを郵送いたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針