ベジタブル料理教室@萩|WOOD MOON

4/21

ベジタブル料理教室@萩

2022年4月7日

みなさん各地でお花見を楽しまれている事と思います!

こちらは満開を過ぎましたが、まだしばらく花吹雪を楽しむ事が出来そうです♪

 

☆*:.。ベジタブル料理教室@萩WOOD MOON。.:*☆

 

「野菜を自由自在に楽しもう」をテーマに、旬のお野菜とナチュラルな素材で作るお野菜料理のご紹介。

 

今月は『春の行楽弁当』

です。

春の食材で、お弁当スタイルにしようと思います!

天気が良ければお弁当を持ってみんなで出かけて公園で食べるのも良いかなぁと思っています

今回も遊びごころたっぷりなメニュー☆

海老フライに見立てたお野菜フライ、高野豆腐で作るチリソース、そして新玉ねぎの季節!甘〜い新玉ねぎの胡麻クリーム和え、

そして私の大好きな雑穀・ワイルドライスが初登場!!これから美味しくなる萩の夏みかんと合わせてサラダを作ります。

 

今回もメニューを見ただけでは伝わらないテイスト!是非参加して体感してみてください。

 

 

※肉、魚、卵などの動物性食材は使わずに作ります。

 

デモンストレーションと実習を交えながら作ります。

 

※コロナ感染防止のため、食事以外の時間はマスク着用での参加にご協力お願いします。

 

 

☆講師  月森紀子

 

 

メニュー

◯野菜フライ 海老フライ風

◯高野豆腐のチリソース

◯新玉ねぎの胡麻クリーム和え

◯麦とワイルドライスのサラダ

◯春の混ぜごはん

 

 

◎日時

4月20日(水)受け付けを終了しました。

4月21日(木)

 

 

定員各日10名

◎時間  10時~13時30分

◎会費   4500円

◎場所 WOOD MOON

山口県萩市大字椿

 

◎持ち物 エプロン 筆記用具、マスク、必要な方はお持ち帰りタッパー。

 

◎お申し込み&お問い合わせ

 

◯電話、メール、お申込みフォームから受け付けています。

090-8347-6196

メールwoodmoon8@icloud.com

 

 

※会食を見合わせたい方は、デモの後、お料理のお持ち帰りも出来ますので、お申し付けください。

 

 

★キャンセルポリシー

キャンセルは前々日までにお願いします。

※食材準備の都合上、前日と当日のキャンセルはキャンセル料100%となりますのでご注意ください。(後ほどレシピを郵送いたします)

 

写真はイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針