おすすめセレクト☆調味料&お菓子セット|WOOD MOON

おすすめセレクト☆調味料&お菓子セット

2020年7月12日

※受け付けを終了しました。

今月は月のふるさと便・番外編として、
今年の夏に是非!みなさんに使っていただきたいおすすめ品をセレクトしました!!
調味料やお菓子などを詰め合わせてお届けしたいと思います(^∇^)♪

調味料は故郷・島根県のお気に入りの調味料を集めました(^^)
特に島根県川本町産のこだわりの焙煎えごま油は私も長年愛用していて、みなさんにご紹介したいとずっと思っていました。香りがめちゃくちゃ良くて特に夏の冷たい素麺に是非使っていただきたいです!!!やみつきになります☆
人生の楽園などたくさんのテレビでも紹介されている川本えごまの会の竹下さんご夫婦にご贔屓にしていただき、限定品を分けていただいています! その他、日本海の藻塩、安来の杉桶仕込みの濃厚なお醤油、美味しい甘酒2種、
そしてお菓子はWOODMOONの焼き菓子と、広島・福山のワイオリファームさんのこれまた超美味しいごぼうチップスをセットにしてお届けしたいと思います!

★おすすめセレクト☆調味料&お菓子セット
セット内容
◯焙煎えごま油(プレミアム)
◯静之窟の藻塩
◯三年熟成醤油(杉桶仕込み)
◯昔ながらの甘酒2種(白&古代米)
◯ワイオリファームごぼうチップス
◯WOOD MOONお楽しみ焼き菓子3種
(税込)
6900円
※別途送料

以下商品説明です☆

◯プレミアム焙煎えごま油  120ml
えごまの産地!島根県川本町産。限定品。
数あるえごま油の中でも最高級の油です。生産者の竹下さんから直接でないと買えない特別なえごま油です。
竹堆肥と発酵肥料で育てたこだわりのえごまから絞った油を、焙煎している事で香ばしい香りがやみつきに♪ 焙煎技術向上のため、αリノレン酸含有量は生搾りとほとんど変わりません!私はここ数年愛用していますが、そのまま飲んだり、蒸し野菜に、これからは特に冷やし素麺やパスタにかけると絶品です☆
(えごまは農薬や化学肥料不使用)

 

◯静之窟の藻塩  200g入り
島根県大田市産。日本海の綺麗な海水にアラメの煮汁を入れて炊き上げた藻塩。静間町の浜辺、静之窟(大国主の命と少彦名之命が国造りの策を練ったと言われる洞窟)の隣で新月と満月に海水を汲み上げ、炊き上げています。とても神聖なお塩です。藻塩だけのシンプルな塩おにぎりは最高です!

 

◯三年熟成醤油  250ml
島根県安来市・大正屋醤油店のプレミアム醤油。杉桶仕込み、さいしこみ醤油。濃厚な美味しいお醤油です。刺身醤油として、また冷奴などに。私はクッキーやケーキにも使っています。
原材料 大豆(島根県安来市産)、小麦(山口県産)、食塩

 

◯昔ながらの甘酒2種
同じく大正屋醤油店の美味しい甘酒、白と古代米の2種。夏の点滴と言われる甘酒ですが、夏は冷やし甘酒や、スムージー、凍らせてシャーベットにしたりしています。いろいろ試したけどここの甘酒が一番お気に入りです^^
砂糖不使用。各300g入り。

 

◯ごぼうチップス
広島県福山市、ワイオリファームのごぼうチップス。きび砂糖使用。ごぼうがおやつに♪ゴボウの風味が凄いです!ノンフライでヘルシー、甘くないのでおつまみにも最適です☆ (グルテンフリー)
原材料 国産ごぼう、馬鈴薯澱粉、米油、きび砂糖、食塩

 

◯WOODMOONの焼き菓子
おまかせで3種類セットをお届けします^_^
卵・乳製品不使用。国産小麦粉、国産米粉、なたね油、有機メイプルシロップ、甜菜糖、ココナッツシュガー、塩他。
(グルテンフリーにも出来ますので、ご希望の方はお知らせください)

★お届け日
7月20日(月)

(北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)
※ヤマト便(常温)で発送致します。
※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

送料
中国、四国、九州、関西 600円
中部、北陸 700円
関東、信越 800円
東北 1050円
北海道 1800円
沖縄 1360円

※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。

1、お申し込みフォーム
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com

折り返し詳細をお送り致します。

※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)

※予定数になり次第締め切らせていただきます。

※単品でのご注文をご希望の方は、お問い合わせください☆(単品の場合は発送が遅れる場合があります)

ご注文お待ちしております(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針