ベジタブル料理教室レポ|WOOD MOON

ベジタブル料理教室レポ

2020年1月24日

令和2年がスタートし、初のお料理教室は、
節分とバレンタインをテーマに、豆料理と小豆入りのブラウニー、そして(私の大好物の♪)お餅で作るとろっとろのプリンをご紹介^^

年明けらしいゆったりと楽しいお教室となりました!

ホクホクの白花豆で作るクリームシチュー&大豆と野菜と海藻のサラダ みかんドレッシング和え。

とろっとろのプリン。バニラビーンズと果物の酸味が絶妙です(^o^)

 

昨年春から始まった萩でのお料理教室☆
萩の食材でまた新たに生まれたレシピもたくさん!
昨年の大晦日のおせち教室も盛り上がりました。

今年もみなさんとお料理を通して感動を分かち合い、美味しく楽しいレシピをご紹介したいと思います!

今月はサプライズお年玉レシピ付きでした。&お年賀ぽんせんクッキー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針