えごまの葉の漬物作り&月森ランチ会|WOOD MOON

8/8

えごまの葉の漬物作り&月森ランチ会

2019年7月29日

WOODMOON畑のえごまがすくすくと育ち、今真っ盛りです☆
そこで!今しか食べられないえごまの葉を使ってお漬物3種類と佃煮作りを開催します(^o^)♪

ナント!えごま作りの師匠!人生の楽園などたくさんのテレビ番組に出演されている島根県・川本町の竹下禎彦・美智子ご夫妻をお招きします。
えごまの葉っぱのキムチ、醤油漬、味噌漬を教えていただきます。
全国からえごま油の注文が殺到し連日忙しい中、萩まで来てくださいます!
奥様の美智子さんは78歳でえごまのカフェをオープンされました!パワフルで会うだけで元気をもらえる素敵なご夫妻です(^ ^)

作ったお漬物はお持ち帰りいただきます。
お漬物を作った後は、えごまの葉っぱのおにぎりと、月森ランチを食べながら楽しい時間を過ごしましょう♪

◯えごまの葉っぱのお漬物3種&佃煮作り
えごまの葉っぱのおにぎりと月森ランチ付き
※お漬物のお持ち帰りとレシピ付き
(お持ち帰りタッパー小さめ3つご持参ください)

◎日時 8月8日(木)
◎時間 10時~14時
◎会費 2500円
◎場所 WOOD MOON
山口県萩市大字椿108
◎持ち物 エプロン 筆記用具 お持ち帰りタッパー

◎お申し込み
下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
又は電話、メールでも受け付けています。
090-8347-6196
メールwoodmoon8@icloud.com

ご参加お待ちしております!(*^_^*)

★キャンセルポリシー
キャンセルは前々日までにお願いします。
※食材準備の都合上、前日と当日のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。どうしても参加出来ない場合は会費をお支払いいただき後ほどレシピを郵送致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針