新しい工房ほぼ完成|WOOD MOON

新しい工房ほぼ完成

2019年1月21日

昨年はWOOD MOONをご愛顧いただき本当にありがとうございました!!

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します☆

年末からバタバタな日々を過ごしておりますが、新しい工房もほぼ完成しました^^

工房の方は今月中に営業許可を申請して、2月からお菓子の製造が出来そうです!

あと、住まいの引っ越し、、これがけっこう大変、、断捨離の日々です。
今月は萩→江津→邑南町を行ったり来たりしています。細かいものは自分の車で荷物を運んでます。
191号線、海沿いを走るんですがけっこういいドライブコースなんです。
山口は海がホントに綺麗なんですよ~島根とは全然違うんです! 島根も綺麗なんですが島根は紺色のような深くて濃い青色をしているのに対して、山口は明るい爽やかな色、エメラルドグリーンなんです!

先日息抜きで下関へ行きました。
角島は有名ですが、海、ホント綺麗でしたー( ・∇・)
そして下関駅近くのTURU8食堂でほっこり時間を過ごしました。

今年は山口でどんな展開になるのか楽しみです。
今年は美味しいものを山口県萩市からお届けします☆☆
これまでの島根の美味しい食材ももちろん使いますっ!

最後になりましたがみなさんにとって2019年が笑顔あふれる素晴らしい一年となりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

角島の海と萩のみかん畑と新工房風景~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針