WOODMOON移転のお知らせ|WOOD MOON

WOODMOON移転のお知らせ

2018年12月10日

島根・邑南町のWOOD MOON工房は今年いっぱいの営業で、来年から山口県・萩市へ移転する事になりました。
東京から島根に移り6年。故郷である邑南町から全国へたくさんのお菓子をお送りさせていただきました。
愛情をたくさん受けて育った食材の宝庫・邑南町。本当に恵まれた環境の中で6年間お菓子やお料理を作らせていただきました。
たくさんの方に愛されるお菓子となり、邑南町から全国へお届けさせていただきました。
これまでご愛顧いただいたお客様、本当に感謝しております。ありがとうございました!!

山口県・萩市は主人の実家があり、今新しく工房を作っております。工房移転とともに住居も萩市に移住します。
萩といえば、日本海に面した街で数々の明治維新の立役者が生まれたところ、古い街並みが残る歴史情緒にあふれる街です。

来年から萩を拠点として、またどんな楽しい事が待っているのかとワクワクしています(^o^)
来春くらいからは萩からお菓子の発送が出来るように冬の間に準備して行きます☆

いろいろと変化して行きますが、私のこれまでの人生、いつも引っ越しがついて回っていました。東京在住20年の間には引っ越し10回!
なので変化には強い、というかどこに住んでいてもスタイルは変わりません。
行きたいところには行けるし、会いたい人には会えるし、、
環境に自分を合わせるというよりは、自分に環境を合わせて行く、というスタイルでこれからも進んで行こうと思っています☆

萩市でのWOOD MOONもどうぞよろしくお願い致します(´∀`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針