恒例 カカオ×WOODMOON|WOOD MOON

恒例 カカオ×WOODMOON

2017年5月3日

カカオ×WOODMOON
恒例となりました!
カカオ豆から作る本格チョコレート、お野菜ボンボン作り♪
ゴールデンウィーク中でたくさんの方にご参加いただき、今回も中身の濃いワークショップとなりました☆


ちょうど山菜と筍のシーズン。裏山で採れたコシアブラを天ぷらにしてチョコをかけたり、
筍煮物やバルサミコマリネの大根、キャベツのピクルス、ポテトマッシュサラダ、ローストオニオンなどなど、
WOODMOONならではの斬新なボンボンが誕生しました(^O^)♪


驚きの組み合わせにみなさんワクワクしながらの楽しいチョコレート作りでした♪

 

出来上がったチョコレートの集合写真!

 
ローストオニオンチョコとマッシュポテトサラダチョコ☆☆
味をお伝え出来ないのが残念ですが、
写真を見て想像してみてくださいね(笑)

月森ランチは筍のちらし寿司に、季節の野菜料理の盛り合わせ♪

 

カカオラボさんの美味しいコーヒーと一緒に三年熟成のお醤油ロールケーキを召し上がってあただきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針