ふるさと便発送しました☆|WOOD MOON

ふるさと便発送しました☆

2015年2月21日

月のふるさと便♪本日のお届けです(^O^)/  楽しみにお待ちください!

今回も真夜中からの楽しいお菓子作りでした〜 よもぎロールが30個並ぶと迫力あります!

もっちりよもぎロール

もっちりよもぎロール

今回は素材が素晴らしい☆昨年裏山でした積んだよもぎ、手作りの八重桜の塩漬け

、自家菜園の白いんげん豆に紫芋、、

こんな贅沢な食材を使ってお菓子を作れる事は幸せな事だと改めて実感。

大切に作られたお菓子も皆様のところへ行けるのを楽しみにしています♪

 

次回は3月下旬を予定してます〜

紫芋の和風クレープ

紫芋の和風クレープ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針