新年ご挨拶&月のふるさと便のお知らせ|WOOD MOON

新年ご挨拶&月のふるさと便のお知らせ

2015年1月5日

新年明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年はお料理を通してたくさんのご縁に恵まれ、私自身本当に成長させていただきました!
今年は、美味しい料理、食を通しての健康に加え、「運動」がテーマです。
20代の時に少し習っていた武道を復活させます。自分の身体と向き合い、さらに身体と心も整えて「健康」を追求して行きたいと思います!
そして今年もクッキングライブやイベント開催します!またどんな出会いが待っているのかとても楽しみです!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
後になりましたが、皆様にとって幸多き一年となりますように心よりお祈りいたします!
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
邑南町は元旦から大雪になり、、今冬はかなり寒さが厳しいです。。
そんな邑南町からお送りする「月のふるさと便」
今年最初は、年末大人気だったお餅の発送です!間に合わなかったから2回目はないの?というお声をたくさんいただき、リクエストにお応えしますー☆         実は作った私も前回食べられず、、今回狙ってます(笑)
邑南町産の美味しい餅米「ヒメノモチ」を使い、月森畑で採れた豆や野菜、春に摘んだよもぎを練りこんで作ります♪
そして大納言小豆を七輪でじ~~っくりと煮て作るあんこ入りのお餅も作ります☆雪景色の中の炭の温もりは最高です。  年末間に合わなかった方、お見逃しなくです!!二回目の方からのご注文も大歓迎です(*^_^*)
そして、
今回は米粉100%のさつま芋とりんごのロールケーキを作ります!島根県三瓶産の美味しい米粉と餅米粉を使ったもっちり生地に、さつま芋クリームと煮りんごがたっぷり入った人気ロールです!
以下のセットからお選びください。
★お餅セット★
☆玄米餅
☆黒豆入り玄米餅
☆かぼちゃ餅
☆高きび餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
※お楽しみクッキー付き
2200円
★お餅&ロールケーキセット★
☆上記のお餅セット
☆さつま芋とりんごの米粉ロールケーキ
4000円
ロールケーキ
100%植物性原料使用(国産米粉、国産餅米粉、国産豆乳、有機メイプルシロップ、なたね油、アーモンドパウダー、さつまいも、りんご、ドライフルーツ、レモン、ベーキングパウダー、塩)賞味期限2015.1.23
※ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります
★お届け日★
1月21日(水)
(東北、北海道、沖縄は1月22日のお届けとなります。なお関東地方は21日の14時以降のお届けとなります)
お餅は1ヶ月間冷凍保存可能です。
数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。
☆御注文方法☆
お名前、郵便番号、住所、電話番号、注文個数を書いて下記のアドレスまでメールにてお願い致します。
折り返し、ご案内をお送り致します☆
(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)
★注文締め切り★
1月18日(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)
ご注文心よりお待ちしていまーす☆
WOOD MOON
月森紀子
20150108_905605

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針