初☆クリスタルボウルヒーリングコラボイベント|WOOD MOON

8/28

初☆クリスタルボウルヒーリングコラボイベント

2014年7月30日

☆イベントのお知らせ☆
~音と食のコラボレーション~
クリスタルヒーラー、クリスタルボウル演奏者の岡野裕子さんをお迎えして、ランチ会を開催します☆
クリスタルボウルは99.9%水晶で出来たボウル状の楽器。 その音色は優しく体を包み込み、その波動は体の内側から響くようです。 体の中の水分を揺らし、まるで調律するように心と身体を整えていきます。
クリスタルボウルの音で癒され、深~いリラックス状態になった後は、、身体に優しい月森特性お野菜ランチをご用意致します☆(デザート、お土産付きです)

邑南町の大自然の中、、音で癒され、食で癒される最高の時間となりますよう、、、みなさんと楽しい時間を過ごすのが今からとても楽しみです☆

日時 8月28日(木)
時間 11時30分~15時
場所 WOOD MOON
※募集人数 10名
私が初めてクリスタルボウルの音に出会ったのは今年の1月。
岡野さんのクリスタルボウルヒーリングを受けた時の不思議な感覚。。その音は身体の血液、体液に直接働きかけ、ダイレクトに身体の中に入って来ます。
毎日忙しく、緊張状態が続いていた私はとても身体が緩み、深いリラックス状態に入り、細かい身体の感覚を味わいながら、身体からのメッセージを受け取る事が出来ました。
プロフィール
クリスタルサロンIndrielインドリエル 岡野裕子
出雲市在住クリスタルヒーラー、クリスタルボウル演奏 。
子供の頃に患った病気の影響で右耳の聴力を失う。 2011年クリスタルボウルと出会い、聞こえない右耳から音を感じ、そのエネルギーに癒される。その後、演奏者、ヒーラーとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針