お礼|WOOD MOON

お礼

2013年8月1日

二子玉川東急フードショー内、オカッテにて「島根、月森カフェ」として7月25日~31日までの一週間、カウンターにてお料理を提供させていただきました!!
想像以上にくさんの方が足を運んでくださいました!!!

毎日、懐かしいみなさんのお顔が見れて最高にHAPPYな一週間でした~!

連日ランチ~ワークショップ~カフェと盛りだくさんの内容でしたのでバタバタとしてみなさんとゆっくりお話出来なかったのが残念ではありましたが、、、
こうして月日が経っても、月森テイストを味覚でおぼえていてくれて、また目の前で味わってもらっている事が感動でした!
目黒や北千住でのお店以来の方、この為に近くのホテルに前泊して来てくださった方、お話出来なかった方たくさんいらっしゃいましたが気持ちはしっかりと伝わりました!!

WOODMOONの焼き菓子や島根の特産品もたくさんお買い上げいただき本当にありがとうございました!
この一週間は10年分にも匹敵する程です。
みなさんにいただいた感動と感謝を励みにまた頑張れそうです(*^_^*)

今回がとても好評だったので、また秋くらいに企画したいと思っています(*^_^*)

また、今日からの一週間も引き続きオカッテは島根ウィークで、引き続き焼き菓子や特産品を販売していますのでよろしくお願い致します。
カウンターでは大田のハレの日のオーナー、和田裕子が出雲の美味しいとろろ豆腐うどんのランチを提供しております!
引き続きよろしくお願い致します♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針