和風パイ|WOOD MOON

和風パイ

2013年3月26日

20130326_4233889

ふるさと便のお菓子仕込み中です☆

今回は「和」がテーマですがかなり自己流入ってます。毎回ですが(笑)

いろんな豆を使ったお菓子が盛りだくさん!自家栽培の白いんげん豆や黒豆、大納言小豆。。

これはボリューミーな和風パイ。オーガニックのグリーンスプリット豆を炊いて、甘さ控えめのあんにしました。
たっぷり詰まってますよぉ~ 焼く前の重さは150g!

まんまるパイがこんなにたくさん並んでいて幸せ感満載☆☆

ご注文くださった皆さま。届くの楽しみにしててくださいo(^▽^)oo(^▽^)o

みなさんへのサプライズが私の活力でございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針