10月のイベント|WOOD MOON

10/10

10/26

10/27

10月のイベント

2010年10月4日

みなさんこんにちは~(*^◯^*)
秋になって、食べ物がさらに美味しく感じられる季節ですね♪
芋や栗、かぼちゃなどみんな大好きな食材が豊富な時期でもあり、私もこの時期は更に料理への意欲が高まります☆☆☆
今年は日照り続きでさつまいもの甘さが格別だそうです!先日、島根の実家の畑から掘りたてのさつまいもを送ってもらいました!しっとりと水分を含んでいて、ほっくり感もあってその中にホッとする甘さを感じる最高に美味しいさつまいもでした!
なので、今月は芋栗かぼちゃをテーマにたくさんイベント企画しますので、みなさん是非是非参加してくださいね~(^O^☆♪

毎回お馴染みの成城学園前の宍戸園naomiキッチンでのクッキングライブのお知らせです!

前回まではごはんにもおやつにも最適なスイーツクッキングでしたが、
今月は芋栗かぼちゃのお料理クッキングです!
ライブ感覚で料理する月森ワールドをみなさんに見ていただくスタイルです♪
今回は更に、油を使わないヘルシーメニューにしました(⌒▽⌒)

 

★メニュー★
かぼちゃの野菜包み かぼちゃソース
さつまいもと栗の玄米ナッツロール
菊菜と茸のおろし和え
スープ
☆月森の気まぐれスイーツが付きます!何が出るかはお楽しみ☆

日時 10月26日 27日(二日間共通の内容)

時間 11時30分~14時30分
会費  6000円
持ち物 筆記用具  エプロン
場所  宍戸園  小田急線成城学園前
         http://www.berries.jp
申し込みは宍戸園のnaomiさんまでお願い致します(*^◯^*)
 
10月10日は名古屋のオーガニックカフェ ヘルシングあいでワークショップ開催します!
テーマは秋の味覚たっぷりのお野菜と玄米を使ったメニュー。
こちらも芋栗かぼちゃがテーマとなります。名古屋方面の方は是非いらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています!
ヘルシングあい
0526025930

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針