雑誌掲載のお知らせ|WOOD MOON

雑誌掲載のお知らせ

2022年5月15日

山口県の情報誌「トライアングル」のおとりよせのコーナーに掲載していただきました!

過去に卵や乳製品を使わないスイーツで紹介される事は多かったけど、
『素材と向き合って作る感覚スイーツ』という表現がかっこよくて気に入りました。

今月のトライアングルは道の駅ドライブ特集!
山口県の道の駅ってホントにレベルが高いんですよ。
美味しそうなものがとってもセンス良く紹介されています。
出不精な人もきっとお出かけしたくなります!!

トライアングルはこちらから購入出来ます^_^
是非山口観光を♪
https://store.shopping.yahoo.co.jp/try-angle/220428.html

山口県内のコンビニでも買えますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針