月のふるさと便発送しました!|WOOD MOON

月のふるさと便発送しました!

2015年4月6日

10612984_674118409359847_389563551317625130_n10609475_674118566026498_7067871029914592367_n

WOODMOONより、月のふるさと便本日発送しました!2日間で60セットのお菓子達が旅立ちました〜☆

今回メインは三年熟成お醤油ケーキ。こんがり醤油と甘みが焼けた香りが工房中を充満〜!ケーキなのに照り焼きの香り(笑)
ご注文くださった皆様、明日のお届けをお楽しみに(^∇^)

次回はみんなが大好きなロールケーキ、もっちり苺ロールを予定してます(^_-)☆
4月下旬になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針