再登場!!三年熟成お醤油ケーキ|WOOD MOON

再登場!!三年熟成お醤油ケーキ

2015年3月13日

4/4,4/7分共に定員に達しましたので締め切らせて頂きます。

月のふるさと便のお知らせです☆
まだ寒い日が続いていますが、梅の花も咲き始めて来ました♪
桜が咲くのが待ち遠しいです!
今回のふるさと便は、昨年のふるさと便のスイーツの中で
実は一番リクエストの多かった「三年熟成お醤油ケーキ」が再登場します!!

 

島根 安来市の大正屋醤油店の美味しいこだわりの濃厚なお醤油。
このお醤油と甘みのバランスが絶妙なケーキです☆
見た目は地味ですが味は保証付〜

 

そして前回に引き続き春を感じる桜スイーツ、
自家製桜の塩漬けをたっっぷり練りこんだマフィンを作ります!
そしてさつまいもと小豆あんが入った人気パイと
焼き菓子2種をセットにしてお届けします(*^_^*)

 

★セット内容★
☆三年熟成お醤油ケーキ
☆桜の花のマフィン
☆さつまいもと小豆あんのパイ
☆お楽しみクッキー2種
3000円

 

国産小麦粉、国産米粉、有機メイプルシロップ、
甜菜糖、米飴、無添加なたね油、国産豆乳を使用しています。
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)

 

※運送会社 ゆうパック
(冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

 

★お届け日★ 4月4日(土) 4月7日(火)
※どちらかご希望日がある場合はお知らせください。
ご希望がない場合はこちらで指定させていただきます。
(東北、北海道、沖縄は4月5日、8日のお届けとなります)
配達時間指定がある方はお知らせください。
関東地方の方は14時以降の指定でお願い致します。

 

賞味期限は商品到着日含め、
三年熟成醤油ケーキ、マフィン3日、
パイ4日、クッキー3週間です。

 

数に限りがありますので、
お早めのご注文をおすすめ致します。

 

ご注文は以下のフォームまたはメールにて承ります。

 

1.このページ下部の申し込みフォーム

 

2.メールにてお申し込み
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、
注文個数、を書いてmail@woodmoon.jp までお願い致します☆
(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)
折り返し詳細をお送り致します。

 

ご注文をいただいて2日以内に返信させていただきます。
2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
(お支払いはみずほ銀行、ゆうちょ銀行への事前振込になります)
ご注文締め切りは
3月31日(4月4日到着分)
4月2日(4月7日到着分)です。

 

(両日とも30セット限定です。予定数になり次第、締め切らせていただきます)

 

ご注文お待ちしています(*^_^*)

988496_665945960177092_9136038825666015740_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針