春のワクワクお楽しみスイーツセット|WOOD MOON

春のワクワクお楽しみスイーツセット

2020年4月9日

たくさんのご注文ありがとうございました。受け付けを終了いたしました。

 

月のふるさと便のお知らせです☆
コロナ騒動でみなさんお疲れの毎日と思います!
コロナの感染も心配ですが、どうかご心労により体調崩されませんように。。
今回こんな事態の時にどんなスイーツが良いかといろいろイメージをしていましたが、
2月に発送した福袋がとっても人気でしたので、自粛の日々、みなさんにワクワク感をお届けしたいと思い、何が入ってるか分からないワクワク春のお楽しみ福袋スイーツセットをお届けしたいと思います☆

春のよもぎや苺を使ってお作りします!よもぎのロールケーキは作る予定です^^
いつもに増してたっぷりとお得感満載なスイーツ福袋、
そしてさらに、
今、萩は甘夏みかんが真っ盛り☆
ビタミン補給にジューシーな美味しい萩の甘夏をプレゼント致します(*^_^*)

※お届け日は3日ありますが、最終日4/29のみ小麦不使用(グルテンフリー)でお作りします。

★春のワクワクお楽しみスイーツセット
3200円
※税込 別途送料がかかります。

使用原材料: 国産小麦粉、米粉・餅米粉(島根産)、国産豆乳、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、菜種油、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)、他
(動物性食品、卵、乳製品、白砂糖不使用)

4/29お届け分は小麦不使用(グルテンフリー)でお届けします。
(コンタミの可能性がある為、小麦アレルギー対応ではありません)

※賞味期限は商品到着日含め、2ー4日、焼き菓子2週間です。

★お届け日★

4月21日   受け付けを終了いたしました。
4月25日(土) 受け付けを終了いたしました。
4月29日(水祝) 受け付けを終了いたしました。
(北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)
※ヤマト便(冷蔵)で発送します。
※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。
1、お申し込みフォーム
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。

※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)

※予定数になり次第締め切らせていただきます。
ご注文お待ちしております(^ ^)

月森紀子

前回の福袋です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針