ベジタブル料理教室@萩|WOOD MOON

5/7

ベジタブル料理教室@萩

2023年4月12日

「野菜を自由自在に楽しもう」をテーマに、旬のお野菜とナチュラルな素材で作るお野菜料理のご紹介☆

過去に開催した大人気メニュー『すっきり中華』
お豆腐で作るふわふわの天津飯や、野菜の蒸しまんじゅう、中華風野菜のマリネを作ります^_^

一般的に中華というと脂っこいイメージですが、今回紹介するメニューは油を最小限にしたヘルシーメニュー♪
でもボリューム満点です!天津飯は卵を使わないのに、見た目もたまごのようで、小さなお子様にも人気!とのこと。にんにくも使わないので後味すっきり!家庭でたくさん活用出来るレシピです(^ ^)♪

このメニューを萩で紹介するのは実は4回目!過去に受講されたたくさんの方に家庭でたくさんレシピを活用していただいてるようです(^^)

どうぞお楽しみに。

※卵・肉魚などの動物性食品を使わずに作ります。

※デモンストレーションと実習を交えながら作ります。

☆講師 月森紀子

メニュー
◯お豆腐の天津丼
◯野菜の蒸しまんじゅう
◯切り干し大根と野菜の中華風マリネ

◎日時
5月7日(日)
定員10名
◎時間 10時~13時30分
◎会費 4500円
◎場所 WOOD MOON
山口県萩市大字椿108

◎持ち物 エプロン 筆記用具、マスク、必要な方はお持ち帰りタッパー。

◎お申し込み&お問い合わせ
◯下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

◯電話、メールでも受け付けています。
090-8347-6196
メールwoodmoon8@icloud.com

※会食を見合わせたい方は、デモの後、お料理のお持ち帰りも出来ますので、お申し付けください。

★キャンセルポリシー
キャンセルは前々日までにお願いします。
※食材準備の都合上、前日と当日のキャンセルはキャンセル料100%となりますのでご注意ください。(後ほどレシピを郵送いたします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針