大島みかんの発送|WOOD MOON

大島みかんの発送

2023年1月6日

さて、今年初めのお知らせは、
山口県萩市の大島からお届けするみかんの発送のお知らせです。
大島といえば、昨年放送された人気ドラマ「ファーストペンギン」の舞台のモデルとなったところ。漁業も盛んですが、美味しいみかんの産地!今「みはや」というみかんが完熟しています(^o^)
みはやは、見た目は温州みかんと似ていますが、色は柿のような鮮やかな色をしていて、香りが良く果肉も鮮やかでジューシー、酸味はほとんどなく甘味が強いみかんです。中の薄皮も食べられます!夏みかんのような酸味はないので、酸っぱいの苦手な方にはオススメですよ(^O^)
そして、嬉しいのは木で完熟していて農薬不使用で育てられたみかんですので、皮も安心して使えます。

大島は船に乗って20分で行けるのですが、日本海を走る船に乗るのが何とも心地よく♪
小さな島だけど観光地になっていて楽しい島です^^
ホームページに大島の写真をアップしています。ご覧ください。

みかん「みはや」は、
毎年甘夏の発送をしてくれるSORA果樹園の坪谷卓司さんが収穫を担当され、新鮮なみかんをお届けします。

発送は農家さん直送となります。

★みはや 5キロ 3000円
別途送料と箱代(100円)がかかります。

お支払いはみかんと一緒に振り込み用紙同梱されます。

●注文方法
1下記のお申し込みフォームよりお申込みください。

2注文個数、お名前、郵便番号、住所、電話番号を書いて
woodmoon8@icloud.com
まで。

いただいたお客様情報を農家さんに転送致します。発送日などは収穫の都合により、改めて農家さんから直接ご連絡させていただきます。

ご注文お待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針