七福うさぎ|WOOD MOON

七福うさぎ

2023年1月29日

WOODMOON工房より、
今年は卯年なので、
七福うさぎクッキーを作りました!!

色違い、味違いの可愛い7匹のうさぎちゃん入り。
全て天然素材の色です。

☆紫芋うさぎ
☆よもぎうさぎ
☆人参うさぎ
☆玄米コーヒーうさぎ
☆ビーツうさぎ
☆竹炭うさぎ
☆塩うさぎ

皆様に福が訪れますように、開運を祈願しながら製造しました☆
受験のおともにも是非♪

一年前くらいからこの七福うさぎクッキーを作りたくてイメージしていたんですが、
うさぎの型抜きもいろいろあって、でもやっぱり顔のうさぎが可愛いからこの形に♪

先日工房で40個が瞬殺で完売したので、また2月に入ったら作ります(^^)

今後こちらの店舗で販売予定です。
キヌヤ菊が浜店(萩市)
パザパ(萩市)
トラスト(山口市)
茶宗天地(宇部市)

発送もまた企画しますので、楽しみにしててください(o^^o)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針