誕生日企画|WOOD MOON

誕生日企画

2022年8月14日

今日は、同じ8月14日が誕生日のお友達の千代さんと、
前から行きたかった弥富(やどみ)の十割蕎麦を食べに行きました!

前々日に決まった思わぬ誕生日企画(^^)♪

廃校になった小学校をお店にして美味しいお蕎麦を提供されてます。

そば処 龍の里やどみ
https://g.co/kgs/Xj9Gfz

教室だった店内は、生徒たちが使っていた机もそのままになっていて、1人用の机(客席)がたくさんあり、まわりに3.4人用のテーブルが置いてありました。

天ぷらも蕎麦粉で揚げてあって薄衣で美味しかった〜

前日に合流する事になった友達2人にご馳走様してもらいました(≧∇≦)

萩市内だけど、かなり山奥に来た感じ!
そしてその後はいつもと違うルートを通って島根の実家へ到着。
昨日までバタバタだったのでちょっとゆっくりします。

みなさんも楽しいお盆をお過ごしください(o^^o)

同じ誕生日の千代さん左

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針