柑橘スイーツセット|WOOD MOON

柑橘スイーツセット

2022年6月13日

お久しぶりのふるさと便です!
出張料理会や教室などでなかなか月のふるさと便のお知らせが出来ず、大変お待たせしましたー!!

萩は夏みかんの季節が過ぎましたが、今年も夏みかんでジャムやピールをたくさん仕込みました^_^
という事で、7月は柑橘スイーツセットです!

3月に島根県益田市で白小豆を栽培されている農家さん出会い、是非WOODMOONのお菓子に使って欲しいと工房に持って来られました。白小豆であんこを練ってみたところ、白いんげんのあんと似ていますが、しっかりと小豆の風味がして濃厚で美味しいあんこが出来ました^_^
今回はこのとってもめずらしい白小豆あんと夏みかんジャムを巻いた抹茶ロールケーキをお届けします♪

そして、酸味と甘さが絶妙な柑橘ソースをのせた豆乳プリン。この季節、つるんと食べれる冷たいプリンが大人気です!
萩の夏みかんジャムや山口のみかんジュースなど柑橘ミックスでソースを作ります♪

そして夏みかんジャムと生姜のを組み合わせたマフィンとお楽しみ焼き菓子の詰め合わせをお届け致します(*^o^*)

セット内容

★抹茶の白小豆ロールケーキ
夏みかんジャム入り
★柑橘の豆乳プリン
★夏みかんと生姜のマフィン
★お楽しみ焼き菓子
3200円
※税込 別途送料がかかります。

使用原材料: 小麦粉(長野県産)、米粉・餅米粉(島根産)、国産豆乳、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、菜種油、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)、他
(動物性食品、卵、乳製品、白砂糖不使用)

※賞味期限は商品到着日含め、ロールケーキ3日、プリン2日、マフィン4日、焼き菓子は10日以上。

★お届け日★
7月6日(水)受け付けを終了いたしました
7月8日(金)受け付けを終了いたしました
7月10日(日)グルテンフリー
(北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)

※7月10日お届け分のみグルテンフリーでお届けします。(コンタミの可能性がある為小麦アレルギー対応ではありません)

※ヤマト便(冷蔵)で発送します。
※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。
1、お申し込みフォーム
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。

※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、paypay銀行のいずれか)
※予定数になり次第締め切らせていただきます。
ご注文お待ちしております(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針