月カフェが始まります!|WOOD MOON

月カフェが始まります!

2022年4月7日

月カフェが始まります!
4月から萩市呉服町の晦事(コトコト)でカフェをやる事になりました。
萩ではお教室以外で料理を提供する機会がなく、すっかりお菓子のイメージが強くなりましたが、料理はどこで食べれるの?という問い合わせを以前からたくさんいただいていました。

萩には有機のお野菜やこだわりの野菜を作られている農家さんもたくさんいらっしゃるので、料理でおもてなしをしたいという意欲も高まって来ていました。
今年は春から何か新しい事をとイメージしていたのと、以前から晦事のオーナーさんから声をかけていただいていた事もあり条件が整いまして、月に2日程度(どこかの週の土日)になると思いますが、萩野菜で作るベジタブルランチをご用意致します🍴♪
WOODMOONのスイーツもお飲み物とともにコトコトのカフェにてお召し上がりいただけます♪

島根・ハレの日での月カフェ以来、約8年ぶりのカフェです。
また進化した野菜の世界を体感しに是非いらしてください。
場所は萩の観光地の中心にあります!
観光を兼ねて、是非萩を訪れてみてください^_^

初回は、明後日4月9.10日(土日)となります。

不定期開催ですが、月末に翌月の営業日をホームページなどでお知らせ致します。

お席の予約は出来ませんが、ご来店前にお電話いただけたらお料理のお取り置きをしておきます。

またみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

コトコト(晦事)
山口県萩市呉服町2丁目32
0838-26-7199

090-8347-6196
月森

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針